E75

先週末、数年ぶりに新しくブラジャーを買ってみた。
ずっと買いたかったけど、なぜか時間が取れず、それか気に入ったのが見つからずで気付いたら数年もののブラを使い続けるはめになっていた。

先週末は、日帰りの小旅行をすることにしたのだけど、次の電車までなんと50分待ち!どう時間をつぶそうかChatGPTに聞いたら止まる駅にショッピングモールがあるからそこをぶらつくのがいいとのこと。
早速、どんなお店が入っているか見てみたらなんとインナーショップが4店舗も!なんてラッキー☆早速見に行きました。50分(移動も入れると40分)の短時間で、なんと試着から購入まで済ませることができてハッピー!

で、タイトルのE75。自分ではずっとせいぜいD75かなと思いつつ、友人には絶対Eはあると言われていた私の胸。おそらく、古いブラだったから伸びてしまっていたのかな。ちゃんとお店の人に測ってもらったら、アンダーが75cmのトップが95cmでE75だった!こんなに大きかったんだ。

E75で調べてみたら、日本人のメインサイズはCとDで、Eは少し少なめだった。あと、胸が大きいと、ブラの形によっては着太りしてしまうって。それにしても、ちょっと嬉しかった。いっぱいいじめちゃってるけど、大きくきれいな形を維持してくれてありがとう。

そして、時間制限があると長年やろうと思っていたことがすんなりできちゃうという不思議★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?