見出し画像

いま興味があること、目標


いま興味があることは
やっぱりホストは大好きで

それに関係したことが仕事にしたいから

ホストクラブのsns運用とか
ホストさんの名刺作るひとになりたい

オシャレ〚服もコスメ〛もすきで
好きな韓国コスメ屋さんのsnsも運用できたら
すごく楽しそう!!

っておもう。

ちなみに昼職的なやつは
宝石屋さん💍
コスメショップのお姉さん
エステティシャンなどが憧れでした

直接話せて、ありがとうのために
努力することや

キラキラした世界で
幸せの節目に向かいあえる仕事が
したかったです

でも、自分は持病があって発作があって
最近は寝てる時だけじゃなくでるときがあって

仕事してるときに発作なんてでたら
やだなー、って思って

仕事も限られてくるし

どうやって夢や目標を叶えたら〜って
なってるってかんじで💔

はやく人生の師匠〚メンター〛に
会いたいぞよ🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?