まぁ仕方ないね

数年ぶりに心療内科のお世話になり、お薬を飲む生活が始まりました。
二週間くらい様子見です。

まぁ仕方ないね。
色々思う事はあってとても書き切れませんが、ゆっくりやっていきます。

生きてくのって大変だなって。
いや、自分で納得出来て、さらに他人から見てもよくやってるねって言われる様に生きるのって大変だなって。

他人の目なんかガン無視で良いと頭では解っているんですが、中々そうも行かないもんで。

幸い前回のメンヘラ期よりは気持ち軽いと言うか、なんというか電車に乗るの怖いとかはないし、料理も出来るし、子供は可愛いと思てるし。
仕事も無理せず行きますわ。
ダメな日は休むし、遅刻する。

マジで週5で働く正社員向いてない。
資本主義に向いてない。

俺はヘンリーフォードを許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?