今日の落書き(2024/08/08)

画像1 今日セカペイメンバーの2人にスキが付けられました♪ありがとうございます💕この2人は高学歴(人間都の中で一番偏差値が高いとされる超難関のユニゾン大学出身)のエリート。公務員のお姉さんと元公務員のお兄さんです。実花沙っちはとんでもねー人たちって言ってるけど、実花沙っちもとんでもねー人です。(能力のせいで危険度が…?)
画像2 千寿と肩を並べる(?)ヒロイン、実花沙っち、随分と雰囲気が変わりましたね〜。エモフロ本編で結奈さんが責任を感じているシーンでは実花沙っちも「色んなことに気づきすぎて」と申し訳なく思ってしょんぼり…。そんな彼女を心配して見つめるのが千寿っぴです。
画像3 航空自衛隊に所属していた歯科医師!小学生時代にある子に「君にとってのヒーローになる」と誓ったそうですが、なんやかんやで自衛隊をやめて兄が経営する歯科医院に勤務している弘鷲さん。元アイドルでもあって女性ファンが結構多いそうです。