エモーショナルフロートと第11作目について

お疲れ様です。ターコイズ*ミントです。

今回はシリアスめなお知らせ第二段、ということで、
今後の創作について改めてお話しさせてください。(一身上の都合で新しく記事を作成しております(汗))

以前、私の創作の一つ、『エモーショナルフロート』(以下、エモフロ)のアカウントを来年(2024年)に公開しますよと宣言しましたね。

アカウントの公開に関しては変わりないです。

しかし、エモフロのキャラクターは思いつく、隠しキャラも既に用意してあるのに…

ストーリーが何故か思いつかない!

いくら考えても思いつきません。そのかわり…、

何故か別の新しい創作が思いついてしまったんです!しかもストーリーも思いつくのです!

まずはそちらをご紹介させてください!

思いついてしまった創作第11作目!!その名は?

『七色ひまわり』!!!

キャラクター案らしき落書きはこちら!!

そして、「ひまわりトーン」というアイテムもご紹介します!!

主人公陽鞠が持つ「愛のひまわりトーン」!
クールなお嬢様乃空が持つ「希望のひまわりトーン」!
和風撫子の時雨が持つ「信仰のひまわりトーン」!
姉御肌な華夏が持つ「勇気のひまわりトーン」!
知的な千咲が持つ「知恵のひまわりトーン」!
お転婆な明乃が持つ「節制のひまわりトーン」!

さて、詳細はまた今度で…、

せっかくエモフロが先に思いついたので、

まずは!
新しく作る予定の創作アカウントでエモフロの原点となる『現人神のConcerto』のストーリーを何とかリメイクしてお届けしていきたい!
(注意:そもそもターコイズ*ミントの創作のストーリーはフロパレしか公開していませんので、現コン自体は初公開です!)

そして、『七色ひまわり』の情報を少しずつご紹介して、エモフロのストーリーを考えつつこちらの作品のストーリーを公開していこうかなと思います!

なんだか変な感じがするかもしれませんが、ご了承いただけたらと思います。

さて、今回はこの辺にしておきます。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

またお会いしましょう!!