こんなストーリーが思いついたもので(こうみか①〜③)

画像1 再就職先が決まった実花沙ちゃんは歯医者で定期検診を受けていたのですがまさかの磨き残しが前回よりも多いと指摘され、大ショック。よぼよぼしながら帰る実花沙ちゃんと心配そうに見つめる担当医の弘鷲さん。
画像2 なんとか持ち前のポジティブさで立ち直った実花沙ちゃんはショッピングモールのドラッグストアコーナーで歯磨きグッズを買い漁り…ではないけど自分なりに考えて買い物していました!…ただ、弘鷲さんに内緒で自力でなんとかしたかったらしいのですが運悪く弘鷲さんも同じところで買い物していたのでした…。
画像3 ショッピングモールで買い物した後、店の外で2人きりで会話をします。「自分は歯の専門家だから」と実花沙ちゃんの力になりたいと思って「歯磨き教えようか?」と提案したのですが、普段は温厚だけど実はプライドが高い実花沙ちゃんからすれば何か許せなかったらしく、怒ってその場を後にしてしまったのでした…。(この後実花沙ちゃんは反省します…)(※続きは待っててネ!)