こんなストーリーが思いついたもので(こうみか⑦〜⑩)

画像1 美彩ちゃんは作戦を実行!弘鷲さんの代わりに「来週清鐘家に泊まらないか?」と提案!早く仲直りせねばと危機感を持っている実花沙ちゃんは渋々オッケー。翌週、夕方、仕事帰りに清鐘家に寄ります。実花沙ちゃんの部屋で待ち構えていたのはお医者さんの格好をした弘鷲さんでした…!!
画像2 弘鷲さんに診察(!?)される実花沙ちゃんは隈が濃いことを指摘され、相談できる人はいないか問いかけられます。「美彩ちゃんと母親がいる」と答えると弘鷲さんはなんだか不機嫌そう…。こうみかは仲直りできるのでしょうか…!?…おっと!弘鷲さん、実花沙ちゃんの頭を撫でてきましたよ!?
画像3 弘鷲さんはこの前のことを謝罪します。弘鷲さんの謝罪を聞いた実花沙ちゃんは感情を爆発させます。謝りたくてたまらなかったのです…。
画像4 大泣きする実花沙ちゃんの涙を指で拭い、「今度からは自分にも相談してほしい」と弘鷲さんは優しく諭します。そしてなんと!実花沙ちゃんから「今度歯磨きのやり方を教えてください!」と弘鷲さんにお願いしました!もちろん弘鷲さんは快くオッケーを出しました!…仲直りできてよかった!…そう安堵する美彩ちゃんは2人の会話を嬉しそうに聞いていましたとさ。ちゃんちゃん。