見出し画像

とりあえず目標

あっという間に2024年も2か月が経とうとしていて衝撃…🙄
時が経つのが早すぎる!!

色んな区切りが割と4月からっていうこともあって、個人的には年度で区切り付けてるから実質あと1か月半で色々やり遂げないといけない…のに全然終わってない😭

もう焦っても変わらないしやる気が出るわけでもないので、とりあえず自分の中でやらなきゃいけないこと整理!!
やらなきゃいけないこと、やりたいことリストアップしてみる🤔

👾論文投稿
1月後半からずっとやらなきゃ…と思いつつ、重い腰が上がらなすぎてもう1か月経った😢
2月中には書き終えないといけない…これはかなり優先度高い…がんばれ自分🔥

👾研究
本業のこちらも新テーマ立てて進めないといけない!これも3月半ばまでにテーマfixさせて結果集計しないと…🔥
とても興味あるテーマを立てられそうなのでこれば楽しみ~といいつつ大変そうではある😢上手くいかせて結果出したい!!

👾お金関連
確定申告もしないといけないし、年度の収支も計算しないと…💸
お金使いすぎて全くたまってないから来年度は貯金したい…バイトすると休日つぶれるから嫌だけど仕方ないかな😶これは永遠に悩んでるけどぼちぼち決めないとな〜良いバイト探すかな💸

👾趣味の充実
今月試験があって年始から大好きなお笑いを劇場に見に行けてない…😢
やっと試験終わったから今月からまた復活!いくつかチケットもとってるから今から楽しみ🙌この楽しみのためにもタスクを頑張る…🔥!!


…とまぁ、考えるだけでもやることたくさんだけど、幸い私の苦手な環境変化はないので粛々と進めるのみ…!
院生活もあと数か月で折り返しと思うと、まだ何も結果が出ていないのはやばすぎるーー結果出せるように1個ずつ片付けいこー😐
精神の健康のためにも息抜きしつつ…とりあえず今年度元気に駆け抜けられますように🏃‍♂️!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?