大後悔時代


完全にやらかした。。。
コロナで飲み会も無くなってたからひっっさしぶりだけど、飲み会でやらかしました😭😭😭
日本酒飲みまくったのが良くなかったよ、、、ほんとーーーに😭😭
今日は丸一日げんなりがっかりなブルーな1日だった…😞

お酒の失敗ってやつは本当にメンタルもフィジカルも削ってくるなぁ😭😭

何回目よって話…だいたいの失敗はしてるよなぁ😭

お金ないのにタク代で1万弱飛んだの痛手すぎる。。生きて帰って来られたし財布もなくならなかったのが本当に幸い。。。

今日という日は早く終わらせて、明日から切り替えてまた明るく生きよう。。
あーー自己嫌悪。。最悪。。潰れるたびに思うけど、ほんと消えてしまいたい🫥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?