暖色ラジオ🌙

好きな芸人さんが2人でされてるラジオトークの名前☄️

暖色ラジオステッカー♡

きっかけは当時マンゲキの芸人さんにハマってて、SNSみてラジオトークの存在を知って、
そっから芋づる式にいろんな芸人さんのラジオトークを知って、たどり着いたっていう軽い感じだったんだけども🐥

最初はルームシェアしてる安達さんと村上さんのお話が面白いな〜くらいから、聞けば聞くほどに声の聞き心地いいな〜さすが話面白いな〜芸人さん事情とかざっくばらんに話してて面白いな〜…
ってどんどんハマっていって
気付いたら毎日更新楽しみになってもう早半年くらい経つかな☺️

何より、ラジオトークで知って面白いなって思ってちょうどM1の予選の動画とかもあったからそれ見たり、マンゲキの動画とか見てたら、
漫才もめっちゃ面白くて!それがやっぱり長くハマってる1番の理由なんだろうなぁ〜

タチマチさんのあの漫才の空気感が好きだなぁ〜わーっ!って感じじゃない、何ともゆるりな感じ👾
キンブルさんのネタもストーリー感じられるのが好き👻

ラジオトークきっかけだったけど、今はもうだいぶハマって劇場行ったりもしてるしこれからもラジオもライブものスタンスで応援してこ〜🍑🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?