初めまして。

前から気になっていたnote。
2人目妊活を機に、始めてみようかと思います。

普通に主婦で、フルタイムのパートをしています。
写真を撮ったり文章を書いたりするのが大好きで
以前もブログをしていましたが、1人目出産後から初めての育児に必死すぎてなかなか踏み切ることできませんでした。

しかし、2人目の不妊治療を始めるにあたって、
いろんな方と情報交換や誰かのためになればという気持ちがあり、自分の経験や思いを記事にしようと言う気持ちになりました。

パートではありますが、職業はおおまかにいうと
ライターのようなことをしています。

家族のこと、生活のこと、不妊治療のこと、女性としてにこと、などジャンルを問わず、発信できたらなと思っています。

よろしくお願いします。

※ちなみに今は私以外の家族は昼寝中です。

#不妊治療 #2人目妊娠 #赤ちゃん待ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?