勘違いした使い方ってイタイよね

Twitterって何をする場所なんでしょうか?
確かTwitterってつぶやきサイトだったはず
いいね機能って
☆(お気に入り)が♡(ライク)に変わっただけで
ソモソモいいねを集めるサイトではなかったと思ってます
バズるとか炎上するとか色々とあると思いますが・・・

そういうのを集める場所でなく
なんかこう、自分の意見やなんかをつぶやいていくようなサイトだったのかな?って思うんですよ
集めたければInstagramでもFacebookでも
そういうところで集めればいいと思います。

まだツイート続けるなんて、鋼のメンタルだね〜
♡0ならやめれば?
SNS向いてないって。

とまぁそういう書き込みを見まして
なんか違うんじゃないの??と思ったわけで
その人の発言を辿って行くと
なにかの勘違いをされている方のようで・・・
あくまでも自分が何かのムーブメントを起こしていると思っているようですね・・・
言葉の節々からあふれ出る若作りな人ってのが見えてしまいました・・・

まぁネットの世界って色々な人がいますし
自分で相手を排除することもできます
晒して否定するくらいなら
ブロックとかして排除すればいいのにね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?