ぴえん

書こう書こうと思いつつ書き始めるのに時間がかかり、いざ書き始めても話があっちゃこっちゃいって、まとまりのない駄文になってしまう。
コンスタンスにnoteを書いておられる方々本当に尊敬。コツを教えて欲しい…

本日も下書きを修正できないままやる気を失ってしまったので、一旦寝る。
と見せかけて短めの日記を記しました。

今日は箱根駅伝の往路を観たのだけど、なんか空い気持ちになりました。これは毎年恒例なんだが、みんな努力して晴れの舞台に立っているけれど、上手く行く人、行かない人がいて、上手くいっているように見えるチームでも手放しに喜べない人もいて、悶々としてしまう。
勝負事は結果が全てだけどつい情が入ってしまって、気持ちがざわついてしまうというか。
全然当事者じゃないのに誰ですかって感じだけど。
皆さまお疲れ様でした。皆さま素晴らしかったです。走ってくれてありがとう。

お正月最高。ずっと休みがいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?