見出し画像

Restart

三日坊主にも程がある。何となくのノリでnoteを始め、その後いろいろあってと言うか飽きてログインもしなくなり、気づけば最終更新日よりほぼ1年経っていた。

この度記事を整理し、名前も変え、再スタートの運びとなりました。何故今更やる気になったかと言うと特に理由は無く、1年前と同じ思いつきです。ただ、私は自己発信をするのが苦手なので自分の思いや考えを発信する練習ができる場が欲しくて、Twitterもやってるけどnoteの方がたくさん書けるかな〜程度のことを思いポチポチしております。

軽く自己紹介をしておくと、アラサー、金無し、男無し、仕事は崖っぷち、夢有り、推し有り、以上です。夢と推しの為にしがみついて生きています。こんな言葉を並べると、ヤベー奴の匂いがするけど絶対に人生一発逆転してやりますよ。

1年前もnoteを大して更新して無かったので使い方はきれいさっぱり忘れました。そもそも使い方を知っていたのかさえ疑問。正直、再開したのはいいけどいつまで続くか分かりません!!!前回よりは更新するがとりあえずの目標でしょうか。

三日坊主の再来にならないことを祈って、それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?