今は続けることが優先なので中身がないです。【#1ヶ月書くチャレンジ15日目】

Day15 【誰かにオススメしたい本・映画・アニメ・ドラマ】

なんかキーボードの接続うまくいかなくて、書き始められなかった〜〜〜(言い訳)iPad欲しいなあ〜

誰かにオススメしたいもの。ここ最近は読書できてないけど、本読むのは好きなので今度感想とか載せたいな。
でもオススメって言うと難しいよね。何においても好みってあるし。
ただその好みが似ている人のオススメだったら間違いないっていうのを経験してるから(よくインスタの読書アカ見て読む本探してる)、私の好みに合う人がいたらその人のために書こうかな。

ただ、映画とかアニメはあんまり見ないので逆にオススメを教えて欲しいくらいです。

ちょっとこのテーマはゆっくり書きたいので、また今度!
(最近このパターン多くなってるから明日はちゃんと書けますように…)
(テーマ、先に見ておいたほうがいいのかな…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?