うんどう

22:24から。

お腹が出て来たもんで、寝る前にちょっと腹筋運動をしようと決めた昨日。
店長は30になると脂肪が落ちにくくなると言うのだが、そんなことは無いと思う。

ただ単に、生活リズム的に夜ご飯のタイミングが遅くなったから付いてきただけで、まだまだ調整可能だとしている。人生劇場上脂肪がついたことがあんまり無いもんで、若干扱いに困っている。

セルフの筋トレで上手く行かなかったら満月さんが入会予定のチョコザップに参入するしかない。本日のお客様もチョコザップ入会済みらしいから、そのうちプライベートで会ってしまうかもしれない。

腹筋を引き締めて生きていけということ。

さておき。

硯家の兄弟姉妹のLINEが捗っていて、ちょっと進捗が遅れている。
母親を媒介にしなければ割と仲が良い。

若干気になるところは、全員本心を抑制している感じはあるなというところ。
まぁ、今更オトナだから、こうなった後に再会したら面白いというのはある。

大阪、愛知、埼玉と拠点が地元から離れているのはなんというか、然るべくという気がする。
僕が想像していたより、皆柔らかくなっていて良かった。

蟠りを抱けるほど近くはないということか。

満月家のわちゃわちゃは近いから起こるのか。
満月家は僕が観測すると結構喧嘩腰なことが多いのだが、これが通常営業らしい。喧嘩腰だから仲介に入ろうかと思ったことはあったが、もう放っておくことにした。そうやる関係。

満月さんが我が兄弟姉妹のチャットを見てどう解釈するのか。

この辺が解放感のお話。

結局のところ、笑いながら関われるかどうか。

真面目ってあくまで「場」の話だから、その中でも笑えないと生きている醍醐味が無い。

LINEが捗ったもんで、日記の文字数が減ってしまったのは申し訳ない。

生活に日記を組み込んでいるからこういうこともある。

おやすみなさい。

良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?