見出し画像

金曜日の夜だから

 1週間のうち私の勤務する曜日は、その週のシフトによって割りと変動するので、金曜日だからテンションが高いとか日曜日だから憂鬱ということもない。
 そういう意味では、めちゃくちゃ俗世のど真ん中の仕事にいながら俗世から離れているとも言えるのかもしれない。
 でも、今週は金土日がお休みというわけで、いつもよりちょっとだけ浮かれております。

こんな時間にアイスも食べちゃうw

  多分小学校高学年のころからだと思うのですが、時間に不相応なものを摂ることに楽しみを見出す傾向がありまして、実はこういう不摂生をするのが好きなんですよね(たまには……ね?)

 なんてことを書いていたら、愛猫に右手を奪われた(枕にされた)ので短いですが終わりたいと思います。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?