見出し画像

思い出してきたぞ!ワクワクな感じ

今日はミーティングがありました。

よさの日まつりのキックオフミーティングです。

今年も4月3日によさの日まつりというよさカードを使って

みんなでよさよさな空気を作っちゃおう!というイベントをします。


こちらは昨年のフライヤーです


その実行委員を昨年に続き今年もやることになりました。

で、その今年最初のミーティングが今日だったのです。


なんでしょう。

なんだか妙によさカードがらみのことになるとどんどんアイデアというか

やってみたいことが頭の中であちこちから

ひょっこりと顔を出すんです。

不思議ですね~~~(笑)

そしてなんかできちゃいそう!って思えるんです。

今は頭の中にある点をアウトプットしていきたい。

そしてそれがいずれ繋げて線にして形にしていきたいと思っています。

ワクワクします😊



今日はここまでです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。


今日からこんな感じの短い投稿をまた頻繁に発信していこうかなと思います。

ではまた明日♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?