見出し画像

ついに完成!

これは完成できないかも💦

と心配していたエシカルツリーが

ついに完成しました🙌


ランダムに端ガラスをそのままの形で置いていくので簡単にできて、

ちゃんと型紙通りにカットしたものの方が一見面倒に感じるのですが

いえいえ所定の位置がある型紙通りに整形したものを作る方がかえって楽なのだと分かりました

ランダムに置く難しさ

穴が空いてる箇所の半田の溜まり具合などの処理や

型紙のある作品

3面を合体させてるのはランダムが故に接点が飛び石のようにあるので、隙間もできやすく苦労しました

でも苦労して完成させたものは愛着が湧きます

おかげで両腕がバキバキです😅

さあ!寝ます!

おやすみなさい!

合体前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?