見出し画像

いちごキター!


今日は一日中確定申告の入力をしていました。

今年からはちゃんと毎月入力して行こうと思いました。
・・・今だけかもしれないけど・・・


そんな今日

待ってました!

例のブツが到着しました🙌


高級イチゴ!

イチゴ☆スターという名前の🍓!

デパートなどでは10,000円相当らしいのですが💦

先日参加している皆さんが全員何かしらに当たる!

大抽選会』という名のすごーく優しいイベントに参加して当たってしまったのです!

私ももちろん、kanaiプレートアートのセッションを出品しました👍



ついに!

夕飯が終わった後昼間に冷蔵庫に入れておいたのを思い出し

ワクワクしながら箱を開けました。

キターーーーーーーーー!

こんなに興奮したのは久しぶりです。

今まで見たことがないくらい綺麗で形の整った大きいイチゴ!

家族も興奮😳😳😳

食べてみると甘い!!!!

上品な甘さでみずみずしい!

最高でした。

家族4人二つずついただいて、残りの1パックは明日いただくことにしました。

2023年幸先良いです💗

送っていただいた いちごちゃん

ありがとうございました!


いちごちゃんのメルマガはこちらから

⬇️


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?