見出し画像

LINEスタンプ2種

自主制作したLINEスタンプ2種類ご紹介。よければ使ってみてください。

僕はへたれチキン

拙著「へたれチキン」のLINEスタンプ。下記のものは一部で、全40点あります。

画像1

画像2

気弱でへたれなアナタやそうでもないアナタ、どちらでもないアナタ、つまりどなたでもお使い頂けるかと思います。どう使ったらいいのかわからないものもありますが、それはアナタ次第!ってアナタに頼りすぎてますね、すみません。購入はこちらから。

待ちぼうけ紳士

拙著「待ちぼうけ紳士」のLINEスタンプ。こちらは全16点。

画像3

画像4

画像5

こちらは主に待ち合わせで使えるかと思いますし、使えないかな?ってものもありますが、そこもまたLINEスタンプ。よければ待ち合わせのお供にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?