私の天使の詩(クワイヤミックス)

私の天使の詩(クワイヤミックス)

wagamama.008 with tabo
00:00 | 00:00
先日NKGWさんのNKGW_Music_Radio_第7回で紹介いただいた曲です。この曲の経緯に関してはこの番組でもwagamama.008さんのコメントでも紹介されています。このバージョンはあっこさんがボーカルを最終3テイク送ってくれたので、コンピ用に作ったバージョンとは別にアイデアではこういうのも考えたというのをラフに作ったものです。ギターはアルバムのものと同じ演奏をエフェクトを変えて入れてあります。先日ラジオ公開していただいたので公開します。


****************************************

私の天使の詩


悲しくて 泣きやんだ
いつになく 笑顔で過ごす 笑顔で過ごす
いつになく 笑顔で過ごす 逃げ場もない

ふいに愛は 胸に叫ぶから
知っていれば 知らなければ
それはそれで済むモノ

輝いた あの熱さを
いつになく 笑顔で暮らす 笑顔で暮らす
いつになく 笑顔で暮らす 天使に還る…


抱き寄せて 目を伏せた
いつになく 笑顔で癒す 笑顔で癒す
いつになく 笑顔で癒す 逃げたくない

愛は突然に 音も立てぬまま
でも昨日 アナタを見たの
夢の中で触れた指も

やっと見つけた 天使の足跡
いつになく 笑顔で過ごす 笑顔で過ごす
いつになく 笑顔で暮らす 笑顔で暮らす

いつになく 笑顔で暮らす これしか…ない


**************************************

songwriting, vo : wagamama.008
music, mixing and mastering : tabo


***************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?