見出し画像

小さい頃は神様は勿論いなかったけど、少なくとも最高気温は32℃くらいだった〜

ポォ!!!!(慟哭)

え、死ぬ死ぬ死ぬ笑。厳しいって。

久石譲も当時の夏がこんな酷暑だったらSummer書けなかったってTweetは大好き。
15分くらい断末魔が響いて終わるだろう。

あー、キチ◯イみたいなレシピを僕が投稿するくらいにはキ◯ガイみたいな暑さだ。え?平常運転?
そっか。

脳が焼き切れて、思考ができないので支離滅裂な日記になっていると思う?はにゃ?

ここ数年、急激に暑くなっているはずだ。就職活動の際、大学で何勉強したのか聞かれて、地球温暖化⭐︎って答えてたくらいには暑くなっている。今は勉強はしてませんでしたと正直に答えている😎

書くことが、ねぇ。
明日も早朝から用事がある。炎天下で半日強制的に過ごすことを考えると、今にも溶けそうだ。


にょわ〜(蒸発)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?