寒すぎる

今日は雪がちょっと積もって仕事も休みになった。
明日は朝から先輩の仕事を手伝いにいかせてもらう。

今日も親に話せそうにないので
明日は絶対話す。明日は親が休みなので。

今の仕事の状況、今後の仕事の事とか。
後お金も借りないと足りないので、頼みたくないけど
おかんしか頼る人がいない。


ほんとは役に立ちたいけど、まだまだ全然役に立てない。

実家も築100年ぐらいになるんで、雨漏りもするし、風呂の蛇口からもお湯がでないし、シャワーもない。

俺のローンが通れば建て替えてやれるんだけど、ローンも通らないし。ださいわ

何もしてやれないから、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?