ドル円FXチャート分析 4/1概況

0607
大底ふたつ抜けて下落トレンド中。目先節目の107.743にも戻りなく107目指す感じ?
画像1

画像2

0738
もしかして:レンジ
画像3

画像4

この一瞬上げは、上で仕込んだ短期S勢のチキン利確だろうか、上がるタイミング的には由緒ある動きではなかった。由緒あるきれいな動きは赤矢印的なイメージ
画像5

1018
1時間アーチをめぐる節目の攻防
画像6

画像7

ひとまずLの勝ち、ショートカバーがピンピン出始めてるってことは皆さんそろそろ底値感持ってるってとこなんだろか
画像8

4時間足アーチ
画像10

画像10

画像11

画像12

画像13

1315
意味不明なところでスタック中、上がることも下がることもできず考えるのをやめた状態。大体テクニカルで動かないショートカバーのせい。
そうこうしてるうちにもLがひたひたと溜ってきてる感、どこかで重みで決壊しそう。
画像14

1810
魚ができておる。どっちにも動意がない、フヌケた、ダマシだらけの、やらない方がいい局面
画像15

トレンドが出る局面なら、ブレイクを追っかけてく高値買い、安値売りが成立する場面も、10回に1回くらいはある。だが人間は基本チキンなので、新しい局面に張っていく気概はそうそう無い。なので10回中9回が端っこで折り返すレンジとなる。

アーチとMA双方の圧縮からの爆発
画像16

2033
指標前でダレモイナイけど、チャート的にはココが気になる。見に行かないかな
画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?