見出し画像

【アバター配布 初詣Ver.於兎ちゃん】

【アバター配布 初詣バージョンCryptoNinjaの於兎ちゃん】
こんにちは~😊
ツッピーです。

じゃじゃーん✨

画像1

先日のクリスマスアバター配布でサンタさんになった於兎ちゃんが、、、なんと【振袖姿】になりました!!

clusterなどで使える【初詣バージョン】の振袖於兎ちゃんアバター(VRM)を無料配布します😊

振袖の柄やヘア飾り、帯揚げなど細かい部分にこだわって制作しました!
揺れものについてはまだまだ実力不足すぎるのですが、現在のわたしの全力です!!


【CryptoNinjaNFT】のコミュニティ【Ninja DAO】ではメタバース初詣の企画グループではみなさんすんごいスピードで本気の仕事をされていて、とても感動しています!!かっこいい!!(そのほかの企画グループもすごい勢いです!!!)
メタバース初詣チームが本気で企画する【メタバース初詣】イベントが盛り上がりますようにという想いを込めて、【初詣Ver.】於兎ちゃんを制作しました!
ぜひぜひアバターをまだお持ちでない方や「初詣は晴れ着で行きたい!」という方は、【初詣Ver.】於兎ちゃんで初詣を楽しみましょう😊
そしてステキな2022年になりますように✨
【メタバース初詣】で1年のはじまりを楽しみましょう✨


【メタバース初詣】の会場はこちら↓

アバター【ダウンロード】はコチラ↓

・NinjaDAOコミュニティのご案内

NFT情報だけではなくDefiなどの暗号資産の勉強もできます♪



アバターの利用は思いのほかたくさんあります!!
・クラスターなどのメタバースで利用
・ミュージックダンスアプリで踊らせる
・格闘ゲームでも利用可
・動画配信も可能

アバターを使うと自分がそのキャラになったような気分になり楽しいんですよね✨

【おまけ】

❤制服姿のおとちゃん

画像2

❤メイド服のおとちゃん

画像3

メタバースライフを楽しみましょう😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?