見出し画像

21歳、大学生。美容整形してきました。

あなたの大切な人が、もし、「整形したい」...って話してきたら。

あなたはどんな言葉を返すのでしょうか。


...21歳、冬。

11月10日。

人生で初めて、美容整形してきました。

”等身大”の自分を残したくて作ったnoteです。くだけた表現、かつ、私の独断と偏見に基づいた情報であること、悪しからず。

主に、
◎美容整形手術の実際
◎手術経過

をまとめていきます。

伝えたいことは、たった一つ。

《もし、あなたの大事な人が美容整形をするって言ったら》

これを考えてみてほしいだけ。

決して美容整形をすすめる内容ではありません。安易にすすめられるものじゃないの、本当に。

良いとこも悪いとこも、全部ひっくるめて、このnoteに綴るから。

21歳女子大生の、美容整形、ちょっとだけ覗いてみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?