あれこれ

一時期、買い物の時に買うものを選べなくなった時があって、これはつらかった。最近はだいぶ元に戻って、ある程度は買えるようになった。場所は関係あるのだろうか。あの街は私には大きすぎたんだろうか。四六時中大きな音がなってだんだん何も考えられなくなった。ような気がした。本当はまた戻って暮らしたい気持ちもある。いつかまた行きたいな。

三日間くらいずっとスマホを眺めて時間を潰した。斜視になっちゃうよ。何でこんなに動けなくなるんだろうなー。一年たって2年経ってどんどん気分はましになってきてる。周期みたいに動いたり止まったりしてるな。もっと動けるようになりますように。

友達に会いたいけど話を続けられないんじゃないかと心配で連絡できない。とかそんな心配は置いといて元気だよってことだけ伝えられれば、もちょっと気軽に顔見せに行ってみてもいいんじゃないかい?さあ行こう、さあ行こう。手を振り続けた後は会いに行こう。さあ行こう。

何か文字を打ちたい気持ちはなんの表れなんだろう。中身はないのに衝動のみがあるんだな。中身ないですか?中身くれー。

ハローワークに行くかタウンワークで応募するかする!今週は就活の週だ!やらねばならん!面接行くぞ!メール連絡最高!履歴書書くのめんどくさいなー!証明写真も撮らなきゃねー!いやだー!でもやるんだー!働かせー!わしを働かせー!ふぉんふぉんふぉん。。。。!

。。。。。無事面接終わりました。もーあとのことは知らん!
メンセツイッタ、ソレダケデ、ゼンシン、オレ、ソウナン、ダナーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?