夜中にカルピス

いつもの日が戻ってきた。いつも通り昼夜逆転してていつも通りだるい。でもちょっとだけ前より軽い気もする。バタバタしてて忘れてたけど仕事探さなきゃなんだーー。

最近お風呂が前より好きである。寒くなったからあったまるのが気持ちいいらしい。ぬるいお湯に30分くらい浸かってるのも気持ちいい。炭酸が出る入浴剤を入れて入ってる。今日は元気だからお風呂に入れるじゃなくて、今日も疲れたからお風呂入ろーっに変えたら入れるようになってきた。できないことだらけの日々だから些細なことでもなんか変わると嬉しい。

大事な気持ちを何度も見返す。出しっ放しはいけないよ。ちゃんとしまって。

冬はゲームがしたくなるみたいで、そのことを伝えたい友人から連絡が返ってこない。別にいいのだが、また何か怒っているのだったらこちらも腹立たしいのである。悲しくもある。別にもう元気だったらそれでいい気もする。それでいいことにしたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?