風のざわめきも

もうそろそろ何か書いておこう。毎日は書けないな。言葉を選びすぎて作文が受からないって夢を見たことがある。いまさら選びすぎないなんてできるかな。

眠れない日はただただだるい時とちょっとうごける日とかあって、昼間寝るのは何だかすっきりしないから悶々としていたけど、まあいいかって思った。ていうか何人かから寝てていいって言ってもらえたから、じゃあいいかーって。何人かから言われないと、そうかーって思えないタイプなんだー。

学校の作文もバイトでの報告書も苦手で三時間くらいかかって書いてた。私は転校生だったから、前の学校のクラスメイトの書いた作文を一部拝借して出したりしてた。パクってたというか丸ごと盗用。携帯を持ち出してからはブログが好きで自分でも書いてたけどやっぱり書くことなくて、なかなか読者は増えなかったな。そんな中でもコメントをくれた人がいて、その人もブログをやっていて、仲良くしてくれたな。数年後に会いに行くんだけど、私はやりとりを続けられなくなって連絡を途絶えさせてしまった。ツイッターとインスタと今でもフォローしてくれてるのがありがたい。おーい。直接言わなきゃ届かないのに、ここで呼びかけても意味ないのに。

偶然とか、誰かに連れてってもらってとか、そんなのや、タイミングだけを待ってるんじゃなくて、自分で行って実行してこなくちゃと思うから動いてくれー自分。動けーーーーーーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?