2022年3月6日 o(`・ω´・+o) ドヤァ…!part2

みなさま、どうもこんにちは。
犬に噛まれた親指がしびれ続けている、
佐脇由佳マネジャーの私です。


さて先日の夜、佐脇由佳さんがロープーウェイに乗っていたというお話です。


由佳「雲が晴れて、だいぶ夜景がキレイに見えてきたね」

由佳「よし!この夜景を届けるべく、Facebook配信をやってみよう‼︎」


(スマホでFacebook配信準備中)


由佳「あれ?画面真っ暗、何もうつらない」

由佳「あれ?あれ?なんで??」


マネジャー「インカメなんじゃないの?笑」


(スマホの設定ボタンを押す)


由佳「あ!うつった。よくわかったねぇ」


マネジャー心の声…
(*」´□`)」マネジャー歴15年以上経てば、こんなもんよーーーー       ……っo(`・ω´・+o) ドヤァ…!part2


以上でーす。

佐脇由佳オリジナルブログはこちら↓
www.kirarinto-yuka.com


★先日テレビに出演しました★
↓詳しくはこちら↓
https://youtu.be/v1pY857zbuo


★コーラス募集★
来春公開予定のミュージックビデオ作成のため、現在皆様からコーラス部分への参加を絶賛受付中です!
↓詳しくはこちら↓
https://youtu.be/xyjS4VPbXmc


よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

じゃっ、失礼っ |彡サッ‼︎









はいっ、てことでですねっ、これからどうぞ無理のない範囲で、少なくとも1日1回は(笑)このブログ、いや佐脇由佳のホームページをのぞきに来てやってくださいねっ!





首を、ジャイアント・セコイヤのようにしてまってるよ( ̄▽ ̄)


www.kirarinto-yuka.com


じゃっ|彡サッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?