見出し画像

12/15 ムチッ……かな。

こんにちは。開いてくれてありがとう。
最後まで読むと、多分5~10分くらいは時が過ぎると思われます。


きょう

ベッドの隅の方~で横になって、「落ちるか落ちないか」みたいな態勢でスリルを味わって1日の大半を過ごしてしまった。


寒い季節はすぐに日が落ちるので、1日がものすごい駆け足で過ぎていく感じがする。私は暑いより過ごしやすくはあるけど、日の出てる時間が多いと嬉しいのもあるし、いろいろこう……つかないもんだ、都合が。

ここ最近はずっとのったりとした日々を過ごしている。
のったりしすぎかも。

ザーッ!て色んなURLをペタペタさせてもらおう。

・色んなペタペタ

買い、そして読みました。
良すぎる。
ダンジョン飯だいすき。

ぬいぐるみを買おうとしたんだけど、のんびりお風呂に入っていたらオモリの分だけ売り切れてしまった。
他の子だけ来てもらうのもな……と思ってずっと商品ページをウロウロしている。

そして、今うちにはぬいぐるみが飽和している。
そろそろちゃんと「禁」じなければ、全てのぬいぐるみに快適な空間が作れなくなってしまうぞ。


そして、シロくじが更新されました。
サンキュサンキュサンキュー…


・缶バッジって

どうしたらいいんでしょう。
刺繍缶バッジってのがあって、それが好きで……ムーミンのを見つけたら買っちゃうんだけど、

鞄とかにつけるのが良いんだろうと思いつつも、私はこういう「飾りのためのもの」を壊すことが本当に……得意なんだよな。
キーホルダーも缶バッジもよく壊す。壊したくないよ!

なのでいくつかは飾って置いてるんだけど、そろそろ……いいんじゃないか?つけても……という気持ちにもなっている。

もう名札みたいに服につけようかな。


今、この数行の間で部屋掃除しちゃった。
煮詰まったら部屋の床が綺麗になる。

ついに部屋が落ち着いてしまった。「煮詰まったらとりあえず『なにかやった』という実績作りのために部屋を掃除する」というターンに入っていたのに、それすらできなくなっちゃってしまった。

私が次に選ぶ「なにかやった実績」、一体何になるんだ。
はたして……

マロッス

「なにかやった実績」は、今はnoteにしたらよいのでは?

マロマロッスマロスを食べてまいります。
ムハムハ。


1月、カニの季節なのか、やはり。


ありがとう……嬉しい。
いつか作ったらお知らせするね。


私もデミグラのオムライス超好き。
ケチャップも好き。
オムライスが好きだ……


定期的に見て、覚えていくかもしれない。
私は……相手の性別すら曖昧なことがあるので、多分覚えられない方だと思います。

家では汁物をあんまりやらないんだけど、たまに定食屋とかでお味噌汁飲むとぶったまげる。おいしすぎるだろ!
野菜も汁物に入れると突然食べやすくなる気がする。すごいことだ。


マシュマロが味噌汁だらけになっている。
ササミの一本揚げ!?
何だそれは……最高のやつか?


実はあんまり食べたことがないのだった。
ファーファということだけよく知っています。


カニチャハーンだ。
野菜たっぷり寄せ鍋、良いな。でも蟹チャーハンが一層食べたくなってしまった。


マシュマロが、味噌汁色に染まってきた。
インフルエンザ、大変だ。あなたも同居人も、できるだけ健やかであるよう念を込めておきます。
持ち帰り丸亀、いいな~。


私の日記更新で元気が出て薬に辿り着けたことを、自分でも「(元気出て薬に辿り着けて)良かった!」って思えてくれているなら、私にとっても一番良いな。
あなたに、救いだな~と思えることがいっぱいあれば良いなと思った。読んでくれてありがとう。


「違和感を感じた」わかる!!!
わかる。私はそういうとき「違和感を得た……」みたいな、ちょっとよくわかんない感じの言い回しをしてしまう。
テクテクしたも同じようなニュアンスだな……

真似したいとき、真似して。


胃もたれ、わかる~。
わかりまくっている。
なんか……なんらかの優しめの汁物に、ライスペーパーを細切れにして入れると、腹持ちが若干よくなりつつ優しくなるような……感じがします。
(ていうかこれ、私がライスペーパー好きすぎるからいけてるだけかも。ムチムチしていて好きなので……)


なにっ……


こんばんは。私の遅刻常習月一ファンボックスを……ありがとう。
シロくじも読んでくれてありがとう、嬉しい。
私も髪の毛が長い人間のことが好きなので助かっています。カンシャ…


嬉しくなってもらえて私も嬉しいよ……。
そして、8番出口はめちゃくちゃ酔うタイプのゲームだと思う!ゲームの概要のところにもそういった文面があった気がする。
私は設定をいっぱい弄って、どうにか……少しなら耐えられるくらいになった。

私は乗り物酔いをすごくするので、多分ゲーム酔いもしやすい方だと思うな。(バスとか電車でも酔うよ。)
「マウスカーソルを真ん中に置く」とかも、イマイチいけてる感じがしない、私は……

でも8番出口、やりたかったから……
「最悪ゲボ吐いたらいっかな、別に困らないし」
という気持ちでプレイしていた。

「最悪ゲボ吐いても寝込んでも良いタイミングを見計らってプレイする」という手段をとっています。


フフめきフンめきフフフ フーン……


ムチッ……かな。
ジュワも、良いな。



よし。

絵日記がないなあ、絵日記がなあ。
もう起きた時点からずっと「あこれ、無いな」と思っているな、ここ最近。

「絵日記の漫画ないなら更新しなくていいか……」という、また100点じゃなければ0点でいいかという気持ちになっていたので、とりあえず0点の回避だけ……小手先の回避でやらせてもらってます。

テスト用紙の名前だけ書く日々ということだ……
まあ……続けていたら名前書くのは上手くなるでしょう。


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?