見出し画像

12/27 ヌー

こんにちは。開いてくれてありがとう。
今日も多分、最後まで読んだら5分くらいは時間が過ぎることと思われます。
(今日は漫画がヌー。)


きょう

漫画ヌーかと思ったんですが、全然今日じゃないことなら描けたので今日じゃないことを描きました。

いや別に……コレステロール値を気にして直帰したわけじゃないし……
なんか疲れちゃったからそのまま帰ってきただけだし……

という謎の背伸びをしながら、帰った。

サンポー

起きた瞬間から鼻水が止まらず、もう行っちゃった方が良いよ!と思って外に出たよ。

正直家を出た瞬間から「帰りたいかもしれん」と思っていたが、「家にいてもやりたいことがない」という事実があったためトボトボ歩いていたら、結局1万歩ほどトコトコとしていた。

100均でぬいぐるみ用の諸々を見たり買ったり、スタバの新しいやつ(ほうじ茶のあったかい方!!)飲んだりした。

カイモノー

羽根の位置がバッチリのケル。

ほうじ茶のやつ、本当においしいな……700円のギフトがあったので、この頃にはもう「お散歩めんどくせ~」の気持ちは無くなっていた。ウロウロしまくっていたので…

ホウジチャ キャラメル

店員さんが700円ピッタリ!と教えてくれました。
ブイ!

飲み終えたら底に茶葉っぽいのが残っているのがおもむきであった。おもむきぶかい。

ゴハンー

レンチンしたら爆発した鮭と、トマト煮を朝ごはんにしました。納豆も食べた。豆多いかも。

お散歩から帰ったらもう13時過ぎていたので、

トマト煮を本腰入れて食べました。そして余っていた豆腐。

豆多いかも。多いな。おいしいからね。


後頭部

note書きながらずっと後頭部を触ってしまう。
ツーブロックにしているんだけど(髪の毛がガツンと減って乾かすのが楽なのだ)全然「定期的に散髪する」をしないので、すぐモゴモゴになる。
今もモゴモゴ。だからすっごい触っちゃう。

切ったら切ったで「おお~」と思ってめちゃくちゃ触ってしまう。スッキリとしているからねっ。

今年中に切ろうか……どうしようか……

でもちょっと、今月お金いっぱい使っています!
具体的な金額は確認していないけど、もう「体感」でわかる。
「体感」で、「今月は……」って思ってる。

思っていますねえ。でも、今年中にサッパリしたい気持ちもあるねえ。

RiJ-

今はもっぱらRTAinJapanを見て、「おおー」って言ってる。全然知らないゲームでも楽しい。すごい。

楽しい。昨日はHollow KnightのRTAがあったのでずっと見ていた。
あのゲーム、道中でもメチャクチャ死んだ覚えがあるんだけど、本当にサクサク進んでいてびっくりする。プレイ済のゲームだとそういう気持ちになるところも面白いね……すごいね。


よし。マスマロを頂きましょう。

マスマロ

食べちゃ王。(たべちゃキング)


自分が熱出て会社早退したところからノーモーションで私の風邪の心配をしているところすごい。あなたも安静に健やかでいてほしい。


湯沸かしくまちゃんに初対面した者よ……
そろそろハート押してもらったときの絵、ちょっと足そうかな~と思っていたんだった。いま足しちゃおうかな。


足しました。あと2つしか枠が空いてなかったので2つ足した。
次足すときは古い順に交代していこう。


私もシュトーレンとして売られているものを買って食べたことないんだけど、今日知人に頂いたので明日食べます。


近くのよく行くお店のを予約するなどはしました。
でも「福袋」全然買ってないかも。去年もそういう話していた気がするな。
ワクワクをもっと買おうかな。


これ見てニャッキꙪᓗ探したんだけど、もういなかった。もう全てが誰かの手に渡っておった。買えたか!?


noteの方のアイコンはずっと同じだけど、Xの方はたまに変えてるな……でも最近は……忘れていますね。
全てが私だ!


リストに入れておいた。好きな映画教えてくれてありがとうね。


単行本は出てると思うけど、腎臓がバグッたやつとかはピクシブにまとめてるばっかりだから、ないなあ。

たしかkindleインディーズというのにあげるとダウンロードごとにお金がもらえると聞いたから(そしてお金がほしいから)
腎臓のとかビーエルとかまとめてあげようかな。

私が覚えていれば……

こまごまとしたものをドンドン忘れていくことでお馴染みなので。


ちゃんと笑ってしまった。
いいんだよ。フ……!!

送られないより送られてる方が断然いいから、いっぱい重複しよう。


ヨス。

鼻水がまた出てきちゃった。最近はもう寝起きからずっと鼻水が出ていて、動いたら治るって感じだ。寒いのかな!?

では今日はこのくらいでおしまいとします。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?