見出し画像

12/19 冷静沈着のサムライでいたい

こんにちは。開いてくれてありがとう。
今日も最後まで読んだら5分くらいは時間が過ぎるでしょう。


𝓽𝓸𝓭𝓪𝔂..

自分に存在する「衝動」に怯えた。
なめらかに購入していた。
もう、心の奥で完全に「いま自らの行動を振り返ったらいけない」という、ブレーキを無視する意識が働いていた……

おかげで買えました。
教えてくれた者…祝ってくれた者…本当にありがとう。
届くの超楽しみ。多分クリスマスまでには届くでしょう。やったぜ!

この思い出込みで自分へのプレゼントとなりました。
(本当に買えなくてウンウン唸っていたから、他の人に声かけてもらって気付いて買えた!という全ての流れが超「良かった」んですよ。)

そして、様々な思考。
あまりにもヌルーッと買っていたので、購入し終えた時の色んな考えがすごかった。
ともあれ手は震えていた。途中であの……写真から信号機の箇所を選ぶみたいなやつが出てきて、またあの悔しい思いをするんじゃないかと大慌ての大急ぎだったから……


さば。ごはん。水炊き(広義)。むしやさい。

どさくさに紛れてごはんはっとこ。


・はなみず

そういや昨日の晩から鼻水がすごい出ており、出ているなと思いつつも……生活をしていた。
夜めちゃめちゃ詰まって大変だったが、点鼻薬をシュしてどうにかしている。

いま軽く調べたらやっぱりずっと使い続けるのは良くないようなので……どうしても詰まった時に頼らせてもらいましょう……
しかし効きすぎて助かっている。点鼻薬。

腎臓バグのために飲んでいた、色んな炎症を抑える薬があるんだけど(副作用もいっぱいあるやつ)
それを徐々に減らしてようやく先月からゼロにしていたところだから、そのせいもあるんだろうなーと思っている。

私の場合はもう、ただただ鼻から水がボダボダ出る状態で、頭が痛いとかダルイという感じでもないので仕方なくティッシュを詰めてふごふごしている。



・エフエフ


バレていますね、楽しんでいることが……
オンラインゲームはたまにすると本当に楽しいな。

そろそろ漆黒が終わるんじゃないか?と思っていますが、わからない。多分終盤だと思うんだけども……

スクリーンショットを普段からあんまり撮らないので、ここにポンとあげられるようなものがないな。

褐色のララフェルです、ということだけ伝えることができます。

今は一生懸命サムライの練習をしているんだけど、やっぱ……脳がバグッて混乱する。ワーワーワー!になるな。やることがたくさんだから……

冷静沈着のサムライでいたいのに、刀を持つと我を忘れてブンブンしてしまう。私の強いサムライのイメージはもっと……スンとした感じなんですけどもね。



マロ!

頂きましょう。


「寝ちゃお」って思ってちゃんと休めるの、すごく良いことだよ。
私も眠い。
冬に入ってから、1日の稼働時間がどんどん短くなっているように感じる。
風呂に行っちゃおうかな、風呂に!


YUME日和がオープニングだった映画って多分『ワンニャン時空伝』だよね!?
あれって大山のぶ代さんがドラちゃんの声優をつとめたラストの劇場版だった……ような気がする。
何故か歌詞とかすっごい覚えてる。歌うようなイベントがあったわけでもないのに……映画も大好きなのだ。


今日はどうかな。


ミートボールをたらふく食べる夜、いいなあ。


なんだなんだ。
大事件だ。


良いなーこれ。
すっごく良いね。「朝の良いこと」って、聞いてる側も勝手に午前中みたいな気持ちになるな。今、全然16時過ぎですけども……


手がカサカサであることを楽器に気付かされるというのは結構レアなんじゃないか!?
なんかカッコイイな。


そゆこと!?
あったまらないとね。


この1枚のマシュマロから溢れる「快活さ」、すごいな。
雪の感じとか、犬の感じとか、ありがと!の感じとか送ってくれてサンキューな。サンキューな!


重要な注意が出てきたようだ。


こんにちは!楽しんでくれてありがとう。
確かに歌のおかずは結構オトナのチョイスだな……刻み生姜にゴマ塩ふったやつ、入れたことも入ってたことも無いかも。

私は、ちくわの磯部揚げ。

あとうずらの卵が入ったミートボール。

中にタルタルソースが入った白身魚のフライ。

ちっちゃいグラタン。

です!

今これを貼るために弁当のおかずをググッてたんだけど、↑に挙げたやつ本当に好きなチョイスだ。大満足チョイス。

大満足チョイスで終わっておこう。今日ちょっと文字数が少ない気がするけども、ちょっとお弁当おかずチョイスが大満足すぎるので、ここで終わった方が美しい。

が、ディ…ディ…

ディスコードサーバーの招待URLだけ、貼っておきます。
概ね年末年始のみ稼働して、他の期間は書き込みできない状態になるでしょう。
(リンクは1日だけ繋がっているので、明日の今頃以降は飛べなくなるでしょう)

良い感じで続けば良いなと思っているので、良い感じじゃなくなったら、私がどうにかしたりしなかったり……する。多分。


よし。
では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?