見出し画像

12/17-18 あたたかいというのに

おはようございます(今は午前9時半)
開いてくれてありがとう。今日も多分、最後まで読んだら5~10分くらいは時間が過ごせると思います。

きょう

ずっとそのままだったらもうカレーとかになるんじゃねえか?
と、思っています。

実際、なるのかもしれない。

水炊き……

うちにある水炊きが赤くも牛でもない頃(初日水炊き)からおいしいおいしいと言って食べているけど、こういうあっさりしたものを「おいしいなあ」って思う「感じ」みたいなの、そもそも最近になって理解し始めた気がする。

ただ、なんか「水炊きが…食べたい」っていう自覚がないままに、「今、ガッツリ系を食べたくない」という時に水炊きが寄り添ってくれている感じがします。

でも今の水炊きは割と「ガッツリ系」に入っている気がする。
牛……だから。


愛しい「炊き」たちよ。
(これら初日水炊きではなく、赤いのとか味噌とか入ったあとの「炊き」です。)

今日はもうマロスたべちゃおう。

マロス

どうぞ、お買い物ややることのメモ、送りたいことなど自由に放り投げてください。


痛い検査、痛いよな~。
「検査」って必要かつ病院でしてもらえるんだからある程度安全な範囲にあるものなのに、それでも「痛い」を防ぎようがないってことだから、痛いんだよな。

ご褒美のパンっていいよね。私も、「不意に冷蔵庫にあると嬉しいものランキング」だとパンはかなり上位にあるから、多分相当パン好きなんだと思う。

もちろんケーキなどがあっても嬉しいんだけど、パン……好きで。
メロンクリームのメロンパン、うまそ~。



こんにちは。
道に飽きるのわかりすぎる。私ももう道に飽きてる。
ただ、3000歩くらいだと「飽き」にやられずにまだギリギリいけるんだよ、私は……1万歩はマジでもう飽きにやられたら達成できない歩数だ。

外出ないと私も100歩いかない。

私は……テクる以外に何もしたくない時間が多すぎる
(本当に飽き性なので、家で作業をしたり何かしているとどうしても「他の事」がしたくなるんだけど、たくさんある「他の事」から極力MPとスタミナ消費が少ないものを選ぶと散歩しか残らない)
という感じだから、役に立てそうなことがあまり言えないな。

あまり言えないんですが……

きみィ!

やるじゃないかきみィ……。



超超超いいね。
私もピザ食べたくなってきた。今年はピザ頼もうかな。



こんにちは~。

どうぞお大事に。健康はほとんど全ての人にとって大事だね……私の身体のことまで気にしてくれてありがとう。私もあなたの身体のことを気にしたよ。

(後編)はいつか生まれるとええなあ……


元気です。
おっいいねっ。私の日記が無くて何かが生まれることもあるってことですか。
私の日記があっても生まれて良いぞ。
なんか……書いて良い感じだったなら、これからも書いて良い感じになるかも。

良い感じでありますように。


はたして?


見たくないマシュマロって今のところひとつもないから、まあ特に無理もなく、見たよっ。

送ってくれてありがとう。

こういうことを文章に出来ている人なので、最後のカッコ内のことをあなたに対して思っている人は結構いるんじゃないかなあと思っているけど、事実というのは全く私にはわからないし、自分のことになるとなかなかそう思えないから(自分のことを優先して「皆に良いように思われてるはず」って思うのは難しいから)

とりあえず、一旦私のことを「あなたに良いことが起こって幸せに過ごしていたら嬉しい人」の一人目として置いといてもらえると、まあ良いんでないかと思います。

もう寝たか!?多分もう寝たよね?これ18時間前のマロだから……
今日もおやすみい。


ラウンドワンって一度も行ったことが無い、実は……
めっちゃかわいいよね。

かわいい。カラオケ、もう全然行ってない。学生のときは行ってたよ!

古川本舗さんの『グリグリメガネと月光蟲』とか『ピアノ・レッスン』とかすごい好きだった覚えがあるんだけど、どちらもニコニコ動画にあがっていたのが消えていた……時の……流れです。

ちゃんと裏表ラバーズは通ってきた。

ていうかまだ通っている。私はずっと裏表ラバーズの世界で生きている。


あ!いまカラオケ行ったら、私絶対ドラえもん歌いたい!

でも歌いながら泣くかもしれん。

聞いてても全然泣くから……別にこれを聞いて特別思い出す何かがあるわけじゃないんだけど、こう……

私にとってドラえもんって超身近にあるコンテンツなので、なんというか「思い出!!」って形でギュッと塊になっているんだけども(それはそれで私にとってはいいんだけど)
一旦それをほぐしてくれる感じがします。良いです。


クシャミするとなんかボワワン……になるよね。



ボワワンで〆てよいものか。ええか。


よし。では今日はこのくらいにしておきます。
なぜなら、なんか途中からすっごいクシャミが出始めたから……。

ていうか、風呂入ってるときから謎の鼻水が出てた
なぜ?あたたかいというのに、風呂は……

ボワワンとしています。

では、また明日。



はい!

ディスコードサーバーのリンクを貼っていなかったので、貼ります。
今回は思い出すのがはやかったんじゃないですか。

期間限定で稼働している(主に年末年始か年度末年度始まりあたりのみ稼働し、その他の期間は書き込みができなくなる)
リンクの有効期限は1日なので、多分明日の今頃には切れているでしょう。

このサーバーだけのルールや決まりは今のところないけど、法には従ってもらう……

トップにもこのように書かれております。

できれば良い感じで続けば良いなと思っているので、良い感じじゃなくなったら……私が何か……するでしょう、多分。

良い感じに……なるとよいね。

よし。思い出したのでよかった。
それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?