見出し画像

12/16 アダダ……

こんばんは。開いてくれてありがとう。
今日のも、最後まで読めば多分5~10分くらいは時間が過ごせると思います。

きょう。

「午前中に起きないと1日が短くなっちゃうんだよな」と思って最近は無理矢理午前中に起きていたんだけど、今日は「久しぶりに昼間で寝るか!」と思ってちゃんと昼まで寝ていましたね。

「とか思ってもまあ眠れないよね」って思いつつ、全然いけた。
そんないけちゃうのかよ。眠るポテンシャル高すぎる。

なので1日が短かく感じた。そして、何もやっていない。
体調は悪くないんだけども、どうしたもんかという感じです。そういうこともあらあ。

あまりに何もしてないすぎてもな、と思って、ようやくたまっていたskebを描きはじめました。
リクエストしてくれた人ありがとう。(今は受付停止している。またはじめたらツイッターで連絡すると思うので、そのときはどうぞよろしく……)

TRPGのキャラクターのようで、私も遊んだことのあるシナリオの子らしいから、楽しく描いた。

久しぶりに絵描いてちょっとだけ「いけるかもな」と思えたので、よかった。最近漫画ばっかり描いてたから……

そういえば、ダンジョン飯とフリーレンを読んだことで「なんか漫画たくさん読みたいかも!」と思って、kindleに入っている他の漫画もわさわさ読んでいる。
はじめは電子書籍にちょっと抵抗があったんだけど、今はもうスマホで見れるのが便利すぎて全部kindleで買っちゃうな。
それはそれとして、「これは紙だとなんか、別の良い感じがあるな……」ってやつは全然紙でも買ってしまう。どっちもある話だ……

今日本当に稼働時間が短かったので、他に特段書くようなことがないな……マシュマロッスを読もうかな。ムシャムシャ。

マロス

よし。食べ食べしよう。


私は毎年新味の方を食べないんだよな……ノーマルばかりを……
月見も、ノーマルばっかり食べている。


今日は……昼から動きました。
私はご飯が好きなので、前日の夜から翌朝のご飯について考えてどうにか眠っている。ご飯が大好きすぎる。


いいな~あ。


それ食べたこと無いかも!教えてくれてありがとう。
私はマックのマカロン、バニラが大好きすぎる。
バニラ、おいしい。


買った!?もう食べた?


15どお……?そら……寒すぎる。
あなたも暖かくしてね。


確かに。
でも北の大地に住んでいる人は、もう真っ白かも。


すげえトコってるじゃん。


アダダ……


すごい、なんてためになる実績解除方法なんだ。
私もこういう「チョット」のこと……こう、
私は手書き(日付の数字も全部手で書くタイプ)のスケジュール帳を使っているので、日付だけどんどん書いていくとか、
スケジュール帳に手書きでメモッている予定をスマホの方にも書き込むとか、
「ちょっとだけどやんなきゃダメなこと」とか「今はしないけどやりたいこと」とかザーッて付箋に書いて貼っておくとか、
そういうチョットのやつをチマチマやって実績集めをしています……

お掃除系も、いいな。



いま健康なら良いってこと。
ビストロまんは塩分相当量1gないから良いねん!!


好きなタイミングで好きなとこだけ読んでもろてね。ありがとう。
お皿、最近は安くて良いやつもたくさんあるし買っちゃうね……
同じ感じで言うと、「雑貨屋のセールの籠に入ってる文房具」とかも買っちゃう。

思わずお迎えしてしまうのは……シールとレターセットだな……
本当、値段がすぐ手の届く範囲すぎて買ってしまう。(高くても1000円はしないことが多いから)


日記が誰かの楽しみになっているの、いつも「すげー」って思う。
すげーって思うの楽しいので、私も楽しい。ありがとう。


いやあもう先日貼ってからは毎日おいとこうって思ってたんだけど、完全に忘れてますね。

教えてくれてありがとう。他にもいくつか来ていた気がする。
全て、ありがとう。


このリンク、有効期限を1日に設定しているので(期間は延ばすこともできるんだけど、1日くらいがちょうどよいかなあと思っているから)1日過ぎると切れるのだ。

多分、年末年始は稼働していると思う。(基本的に期間が過ぎると書き込みができなくなります)
良い感じのサーバーであればいいなーと思っているので、良い感じじゃなくなったらどうにか…なんか…するでしょう、私が。

これ、サーバーに入ったところで「誰が来ましたよ~」みたいな通知は私にしかこないので(悪いものが入って来ないか確認するため、私は見る。霊が入ってきたら怖いし。)
ずっと隠密もできます。


ドーナツポップよく買っちゃう。色んな味食べたいから!!
サーティワンはあんま行かないんだけど、ポッピングシャワーがちょっと不動すぎるな……

特に聞かれていませんが、17アイスの好きなやつも言います。

カスタードプリンです。


風邪をひかないようにネ……

私は、自分が風呂の何を嫌がっているのか考えることでどうにか事なきを得たよ。
結局「スマホ触れないこと」と「髪の毛乾かすこと」が嫌なんだな、と思って、もう風呂場にスマホ持ち込むし、髪の毛もタオルでギュッ!!!として1時間くらいユーチューブ見てたらドライヤーすぐ済むからそれでいいことにした。
全てこれで良いことになってくれ……なってくれ―――ッ




もうちょっと何か書こうかなと思ったけど、突然めっちゃクシャミが出てきたので終わろう。

ちょっとダラダラしてたら治ってきたな。
それでも一時的なクシャミが奪ったやる気は戻って来ないんだ……


では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?