黄金時代を迎えるにあたって ①

 私が黄金時代の事を知る切っ掛けになったのは5年ほど前の あるネットの記事でした。
国際慣習裁判所で「エリダペスQイーンと、batiatariかんの法ほけきょと、カナダの御シュショウ様が25年の禁固刑!」という出頭命令付の判決文が画像で出ておりショッキングなモノでした。それ以来、時間経過とともに不思議なニュースや動画を目にする事が増えてきました。それらは9グループの人たちがネット上に、徐々に巻いていた覚醒ネタだった訳ですね 笑。
 そして、時が満ちて2020年の後半から、ネットの世界では、トラさんや、9グループの活躍が漏れ聞こえ、銀や仮想通過アルゴ国といった投機話が盛んになり、覚醒者という名の人たちがネット上で情報を探し求めました。私もその一人でした。全財産突っ込んでNYダウ先物を売ってみたり色々やってみました。しかし、株価の大暴落からのEBS(緊急放送)は待てど暮らせどありませんでした。「寝ても覚めても~」って言ってた なんちゃら煎餅のおっちゃんの情報に振り回され、その度に100万円単位でお金が消え、周りの信用も失いました。
 株価の暴落でボロ儲け~!って云う発想が、私には合わないのだな…
そう思って、「銀現物買いと、10円玉に両替しての堅実?待ち亀」作戦に切り替えた上で、ネットの情報を必死で追い掛けました。
そんな時に辿り着いたのが、笹原シュンさんや、かんろさん、原口隆志さん、mayunさん、baumさん、智子444さん、AIてる子さん達のツイッターでした。
特に、原口隆志さんのツイッターを初めて見た際には「アカン、絶対見たらあかん危ない人のやつや~!」と速攻で閉じました(原口さん御免なさい)。だって、天Oは偽物!とか、初っぱなに食らったら信じられませんよね 笑!しかも、私は「天O陛O万歳~」って方だったんですよ 爆笑!でも、自分成りにネットで調べてみると腑に落ちちゃって、今では原口さんの大ファンですそれと、原口さんと云えば「純粋日本人大和民族に給付金一人6億円X数十回」ですよね。
覚醒者と云われる人にも、この事を否定する方が多いと聞きます。
「経済が破綻する~」とか、「働かなくなって堕落する~」って仰るのですが、エコノミックアニマル(ちょっと古過ぎ?)と言われた日本人を呪いから解き放つには、これ位しないとね 笑!それと、経済が~って、それ洗脳されてません?レプリケーターとメドベッド、フリーエネルギー、そして どこでもドア~(正式名称忘れた 笑)!があれば、後は人間の本当の力を各自が磨き、愛と感謝と祈りを捧げることで、何も要らないのではないでしょうか(ここ受け売りですスンマセン)?多分大丈夫!知らんけど…
それと、私は日本人の「お天道さんに恥じない生き方」精神を信じています。
恐らく、6億円X数十回も貰える(貰える前提です。初めは自信無かったのですが、智子444さんの賢者様?が良い方法だって言ってたから自信付いちゃって 爆笑!)のは日本人だけじゃないですかね。そりゃあ、神の遺伝子に近い3本螺旋のDNAを持っていて、他の民族には出来ない超能力を隠し持っているって話ですが、それよりも、先ずこの時代の移行期に、日本人がこのお金を使って世界を愛に満ちたものに牽引していかなければならないと、思うのです。えっ、お金使っちゃったら無くなるから心配?
大丈夫、お金なんて意味がなくなる世界が直ぐに来ますよ 笑。そう成らないと、このアセンションは成功とは言えないですものね 笑。
価値があるのは、愛と慈しみ(ピンクと紫 極楽浄土の色?)そして、感謝の気持ち!(笹原シュンさんの影響有るかな…)
勿論、趣味の時間を大切にする事は大切だと思います。それプラス自分以外の人に、愛と慈しみ、そして感謝を捧げたいと思うのです。そして、誰からも「あの人はちょっと変態趣味だけど、良い人だよね」とコソコソっと言われる人間に成りたいです。
 今、その為の計画を練っているところです。6億円X数十回が貰なくとも、私には銀・銅の仕込みがありますので、これが化けたら計画を実行です。
先ずは、フィリピンで児童養護施設の運営(勿論、ボランティアで、最少人数からのスタート)を考えています。これからの黄金時代は、誰も自分の子供を手放すお母さんは居ないでしょう。しかし、現時点では実際に助けが必要な子供たちが大勢居るのです。そんな子供たちに本当の愛と日本人の心、「お天道さんに恥じない様に生きる」精神を伝えたいのです。罰が当たるからではなく、罪を犯すことが恥だからやらない。そんな考え方を伝えたいのです。ついでに、某国のプロパガンダで汚された日本人の名誉を回復したいのです。慰安婦強制連行や強姦。戦場での妊婦を割腹しての胎児殺し。それら、日本人には信じられない様な事が、某国によって実(まこと)しやかに、日本人がやった悪行として現地人に教え込まれています。現地人に、どんなに説明しても「被害者の女性がTVで言ってた」とラチが開かず、いつも喧嘩になってしまう始末です(私のフィリピン人の元嫁~)。それで、「日本に来て、そんな危ない人見たことあるか?」って聞くと「無い」と答えます。「でも、TVで見たから」恐ろしい洗脳です。まじめなフィリピン人ほど頑なに信じています。だから、EBS(緊急放送)にはこの誤解を解く映像も入れて頂きたいです。智子444さんに皆でお願いしましょう~ ペコリ。また、実際に日本軍の基地があったパラワン島の元カノからはそんな悪い話 聞いた事が無かったですね。TV無かっただけかな.… 笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?