菜食主義と食べ物の波動

最近、地球のアテンションのせいか無茶苦茶眠いんですよね。2か月前までは体に力が入らなかったです。今はまあ、大丈夫かな。肉を少し控えるようにして、魚中心に食事を摂っています。天ぷらのザル蕎麦定食なんか最高ですね。野菜の天ぷらやフライは大好きなので、肉が無くても大丈夫ですね。ゴルフとかで外食の時はトンカツなんかも食べることは有りますよ。でも肉料理は段々減って来ましたね。だって、動物をを撲殺して食べちゃうんで…頭にイメージが出来上がっちゃって、食べれなく成って来ましたね。何ていうか、昨日まで親の様に手塩に掛けて育ててくれていたのが、ある日いきなりドナ・ドナ・ド~ナ~で、大きな分銅ガツーンですからね。恨みますよ~。だから肉の波動は低いんですよね。
野生動物の様にお互い命張って生きてるんじゃないですからね。
それと、植物は食ってもええんかいな~って質問には。植物は種によって一つの命らしいんですよね。だから一株全部食べても問題ないとの事で、波動は肉とかの倍以上高いそうです。そして、魚などは一遍に沢山の卵を産むので、動物に比べるとずっと命が薄いそうです。だから、ギリギリ・セーフらしいのです。そりゃビーガン(絶対菜食主義)で行ければ良いけど、イキナリは無理だし、自然にそうなれば良いのではないでしょうか。取り敢えず、天丼と鰻丼はセーフと云う事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?