覚醒後の顎外れ…

覚醒してから僕にとって一番顎外れだったのは、エイリアンによる支配やアドレノ問題や、DSのピラミッド社会でもなく、クリスタルで覆われたドーム構造に成っているフラットアースですね。しかも、そのクリスタル・ドームに高周波を反射させて大気のネオン層やヘリウム層に投射された映像が月・太陽であり、実体はない。地球は自転も、太陽の衛星軌道を周回もしていなくて、重力は無く、密度だけがあると云う事です。分かり易く云うと、大きなお盆(私達が知らない本当の全世界)の上を、その60%くらいの大きさの輪が外周に沿って27000年の周期で回っている。そして、その輪の中の世界(私達が知っている世界地図を平面に張り伸ばしたもの)の中を小輪(輪の中心が太陽)が一日一周する。但し、この小輪は夏至を最大の大きさとし、冬至を最小として大きさが変化する。また、その部分だけを照らす事が出来る太陽が届かない中枠以外の大盆は氷河の世界となる。その中枠は27000年で一周するため、氷河の部分は変わると云う事である。つまり13500年後には大盆の反対側の位置に中輪(太陽が照らす世界)が移動している事により、現在の世界は氷河に覆われるのである。
よって、選民である日本人が常に日本で生活する為には、日本列島ごと移動出来なくてはならない筈である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?