見出し画像

犬でもなく猫でもなく。

我が家には2羽うさぎがいます。

今年で9歳になるきなこと6歳になるゆず。

きなこはマザコンがすぎる。
私が立てばすかさずきなこも立ち上がる。
歩けばトイレでも付いてくる。
ねん

ゆずは塩、粗塩。超ツンツン娘。デレなし。
全く私に興味ないし、なんなら何もしてないのにたまにパンチを食らう。(今朝がまさにそれだった)
だがそれがまた可愛い。不思議。

夏は暑いので基本的にサマーカットをしていて今は少し短め(夏じゃないのにね)
伸びると本当にアルパカ🦙になる。

ベビ期は綿毛。

👇たんぽぽの妖精が具現化されちゃってる。
神様のいたずら。

👆アルパカ🦙全盛期はもっとすごい。写真が見当たらない🙄

👇いろんなところで寝るオジジ

👆めり込んでるとか気にしない。

ひたすらに愛し愛され日々を過ごす
我が愛しの毛玉たち🥰💖

年齢もあるし心配なこともある。
でもこの子たちと一日でも長くしあわせな時間を過ごしたいですね。


二日目、無事に達成。笑

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?