見出し画像

【うさぎイラスト】ちょっとでも🤏

私はだらしがないので
帰ってきて脱ぎっぱなしにすることがあります。笑(家に帰ったらまず解放されたいでしょ?)

そんなある日、
帰ってきて脱ぎちらからしてきなこも解放!!

そこには無惨にも脱ぎっぱなしにされたジーパン👖の屍。

脱ぎっぱなしにされたジーパン👖の屍と
脱ぎっぱなしにされたジーパン👖の屍に出会ったきなこ🐰

しげしげと脱ぎっぱなしにされたジーパン👖の屍を見つめるきなこ🐰
見つめられるジーパン👖の屍

何か言いたげ?なきなこさんその場でフリーズ。

少し目を離して戻ってくると

なんだか得意気なうさぎがいました。笑
あなたが納得しているならそれでいいのよ🥰
ただそれ脱ぎ捨てられてるだけなんだけどね。

その言葉にならない意味不明な行動が
可愛くて禿げそう。


脱ぎ散らかしたもんだけじゃなくて
ヨガマットも片付けろ。笑

と思った方はスキ❤️ください。🥺💕

では、また。

tunatoingen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?