見出し画像

【うさぎイラスト】封じ手使いきなこ🐰

うさぎってとっても賢いことご存知ですか?
お迎えしたことがない人はそんなこと知らないかもしれません。
いつも一緒にいるので、飼い主の行動よくみてるものですよ〜😂

我が家はリビングこたつなのですが
テレビが見やすいように正面に座ります。

きなこはそれを毎日みているので私がどこに座るのかよく知っています。

狭いところが好きだしこたつの中はあったかいので部屋んぽはほぼこたつの中にいます。笑

扉を開けてコーヒーを持って☕️
いざ座ろうとすると。。。

先客あり。

しかもこたつのぎりぎり、ど真ん中で寝てくれるので
足を開いて少しあったまるか
それとも
胡座をかいてほぼノーこたつかの二択。

座る場所を変えたらいいと思うでしょうが
それは完全敗北になるのでありえません。

仕方がないので胡座をかいてテレビをみているとなんだかもぞもぞ。。。

あご置き!!!!

胡座の足と足が重なってるくるぶしのとこで
敢えてあご置き!!!(しかもゴリゴリ歯ぎしりしながら寝てる)

このうさぎ身封じの使い手でもあるわけです。

末恐ろしい。

封じられし飼い主には二つの選択肢がまた与えられるのです。
①起こしても構わないので痺れた足を解放する。
②耐える

うさぎ飼いの方ならどうしますか?

そう。
正解です。

耐えるのです。

ただただ耐える。

流石に限界が来た時はそう。

パルプンテ

嫌われるかもしれない。
そんな恐怖とどうにも耐え難い痺れを天秤にかけ
意を決して唱えるのです。



パルプンテ!!!

解放された足が喜んでる
得たものが有れば失うものもある。

そんな飼い主の覚悟なんてなかったかのように
少しズレたところでまだ寝続ける
我が家の封じ手使い🐰でした。

こちらが犯行現場になります。

では、また。

tunatoingen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?