見出し画像

本日の気付き。誰かきいてくれる?

今日感じた、思いついちゃったことをなんとな~く
箇条書きにしてみました。
たまにおっ!と思うこともあるかもしれません。
自分で書いておいておっ!っとなったことは太字にしてみました!

はい。lets get started!\(^o^)/

・レモンの裏切り→レモンにはレモン一個分のvitaminCそんな事実に切望

・熱いコーヒーすぐ冷める→冬だから仕方ない。でもいつまでも温かくあってほしい。(切実)

・何しても許されるとは限らない→きなこ🐰3日連続で粗相よ。でも可愛いんだ。

YOUTUBEは1.25倍速で見ろ。→ただただ超捗る。感動。

・映画もドラマも1.25倍速推奨。→間合いとか、、無視してごめんとは思ってたり思わなかったり。

STUDYはINPUT、LEARNはOUTPUT/行動も含む(主観)。→みんなINPUTにとらわれがち。

・ですので今日は積極的にOUTPUTしてみました(報告)行動に移すのは大事

・雨の日は積極的に結露を拭け。→やる気が起きやるスイッチになんだそう。ま、私はやらなかったけど。

インプレッションは原動力。→SNSに簡単にメンタル操作される女

・韓国語むずい。→ハングルの読み。。詰んだ。

・昼寝ってしたい時ほど眠れない。(8時間以上寝てるからやぞ)

・見えなかった世界、聞こえなかった世界→イヤホン、ヘッドホンで聴くと気が付かなかったことに気づくことがある。五感矯正という意味では眼鏡も同じなのに、もっと普及すべき。

・大好きなBEASTERSの二期が始まってたし、しかもOPがYOASOBIだなんて胸熱っ!→(今日知ったなんて言えない)何なら一期も見てない漫画派(おい。)

・体にいいことし~た~い。(しろよ)

箇条書きってらくちんで分かりやすくて非常によい!

一人だったし誰とも会話してないのにいろんなこと考えてるもんだなと。
きっとここにこうして文字にしなければ明日には忘れているような小さなことだけど、ここに文字に起こした意味ってきっとあるはず。
誰かの何かに作用したらそれはとても素敵なこと。

以上本日も一歩も家から出なかった人間の気付きでした!


それではまた。
Tunatoingen





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?