23歳の抱負

みなさんこんばんは。
つなぽてとです。

先日誕生日を迎えまして、
23歳になりました。
いよいよ大人って感じがしてそわそわしてます(笑)

なんだろう10代のときより、生きてる重みを感じますね(笑)
たくさんの人からお祝いしていただいて、ほんとに嬉しかったです!
やっぱり、おめでとうって嬉しいです!
無事に歳を重ねることができて、両親に感謝です🥲

いつも迷惑しかかけてないこんなやつを、大事に育ててくれてありがとう。
ほんとにあなたたちの子供でよかったです。
感謝してるよ、心から。
ありがとう。

常日頃、ありがとうは言いたいけど、小っ恥ずかしいから、誕生日とか大きいイベントにしかちゃんと言えないけど、心の底から思っています。

話逸れましたが、23歳の抱負をここで宣言したいと思います。

「感謝を忘れずに謙虚に大胆に」

やっぱりありがたみや、他人の思いを汲み取れる大人になりたいですね、察する能力とかどんな思いをしてきたか、考えるだけでもかなり違いますよね。今の私がいるのは、間違いなく家族がいるからです。

ここぞというときに大胆に、褒められたら、謙虚に。

これが23歳の目標であり、抱負です!

抱負って新年みたいですね(笑)使い方違ったらごめんなさい。

あと10キロ痩せるまでお菓子禁止にします。
そして、ダイエット成功する!!
絶対!

ふふ!皆さんもわたしと一緒に頑張りましょうっ!

じゃあ今日はこの辺で。
つなぽてと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?