見出し画像

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿2部リーグ予想

3/1 4時45分
🏟プレストン
VS
✈️コヴェントリーシティ

ホームでの相性ベース↓↓↓
🎫プレストンDNB
💰1.99   ○

21時-24時の間でオッズも若干下がりました


実際の戦力ベース
🎫コヴェントリーシティ勝利
💰2.71 △

⇒オッズが拮抗してますが、戦力的には実はコヴェントリーシティが上で、スタジアムの違反かなんかで勝ち点5剥奪されてる関係で順位は下ですがそれ無しだと純粋な成績だけの順位としてはコヴェントリーシティが上。

これだけ見ると分からないけど10年以上前の試合は当てになりませんよねw


ただ、向こう数年間ホームで負けてないプレストンも侮れないと見るとハンデ0が妥当なようにも見えるので、試合が始まらないと分かりませんが手堅くいくか軽めに2倍超を狙うかどちらかお任せします😇

そんな私は基本的にアイオーからベットしてます!!
アイオーのいい所はベット項目やボーナスはイマイチですがなんと言っても本人確認無しですぐに始められるところ🤓
出入金やベットの疑問にもチャットでサポートしてくれますし便利なのでメインで使っております👶🏻

興味のある方は登録してみてくださいね🥳

また的中したらお気持ち頂けるとマンモス喜びます🤓


ここから先は

25字

¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?