過去が楽しければ未来も楽しい

こんにちは、ツナマヨです。

前の方が面白かったとか前の方が最高だったとかそんな話を聞く事が多い4月ですがそれは当たり前の感情でましてや前がつまらないと未来がつまらなくなると思う感情は一つの正解なんじゃないかなって思うこの頃です。

楽しい記憶はいつまでも残っていて楽しくない記憶が薄れていき嫌な気持ちはどんだけ経っても残ってます。

全ては行動からきてる記憶なので楽しかったスポーツや友達との話し、お出かけなどなど覚えているので同じ行動をすれば自然と思い出してもう一回やってみようかとふと思う事があります。


過去が楽しければもう一回やりたくなるので未来もきっと同じぐらい楽しい

そしてまた新たな発見が出てきてより楽しくなり楽しさのループが生まれ気分も上がり健康にもよく一石二鳥にもなると思うのでまずは過去、現在を思いっきり楽しんで過ごしたいですね!!!


良い一日をお過ごしください♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?