見出し画像

オリジナル 湯たんぽカバー

陶器の湯たんぽカバーをオリジナルで、布はデザイナーのMynaさん、仕立ては、在宅仕立て屋ママのえっちゃんに作っていただいていますが、今回特別にM2スクエアさんの生地で湯たんぽカバーを作っていただきました。もちろん、仕立てはえっちゃんです。

赤ちゃんのスタイニーや洋服にも使っている、風合い豊かなコットンリネンの6つの柄で作っていただきました。

釉薬ムラをカバーする湯たんぽカバーですが、年配の男性は猫の柄はちょっととおっしゃる方もいらして、今回バリエーションが増えるとお好みの柄を選んでいただけそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?