見出し画像

この人生でやりたかったことを見つけるには #199

自分がこの人生でやりたかったこと

 
自分の想いはどこにあるのか?
大体の方向性がわかったら
あとは
湧いてくる想いを
一つ一つカタチにしていく
 
 
そうやって
挑戦と失敗を繰り返し
より微細に
自分の想いをカタチにしていく

『自分の想いをカタチにする』
と言う意志と意図を持つ
 

自分の想いを確立する



そのためには
挑戦と失敗を繰り返すしかない

誰かが代わりにやってくれるわけはないし
誰かが教えてくれるものでもない
 
 
本当は全て自分が知っているはず

傷つくこともあるけれど
ヒトには立ち上がるチカラが
あるのだから
 
 
自分の想いに
真っ直ぐに進んでみよう

 
#空と古事記
#古事記から学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?