見出し画像

上手くいかないことがある時 #169

上手くいかないことがある時


それは
どこかを見直しなさいという
内なる神からのメッセージ





なんのために
それをやりたかったのか
根っこを考えてみる

最初の想いはなんだったのか?


最初の想いが
不安からなら
喜びから動くように
想いをつなぎ直す


例えば
『支払いができなくなったらどうしよう』
という気持ちから動くのか

『自分がやったことで誰かが笑顔になってくれたら本当幸せ❤️』
という気持ちから動くのか

目に見える行動は同じかもしれないけど
得られる結果は
全然違う

もし
今の結果が望むものではなかったら
まずは根っこの想いから
見つめ直してみよう😊

私たちは
いつだって
選び直すことができるんだから❤️


古事記から学んだこと

☆☆☆☆☆☆☆
子育てがラクになる
生きるのがラクになる
古事記の学び合いはこちら🥰
(全てオンライン)  

11/10、11/19に開催します!
詳細はこちら↓をクリック♫
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/12286

#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?