見出し画像

出版応援キャンペーン📣初回無料の古事記の学び合い

2012年12月のこと

 
3人の子どもを育てていた私は
産後鬱から育児ノイローゼにな
旦那とも離婚寸前の状態で
円形脱毛症になりました。
 

「もう子育てやめたい、逃げ出したい」
そんな想いでいっぱいで

でも、その想いを旦那にもママ友にも
保育園の先生にも、両親にも
誰にも吐き出すこともできず
本当に苦しかった。

そんな状況だったのだけれど、
自分のルーツに触れて、
受け継がれたものを思い出していったら

パートナーシップが劇的に変わり
今では子どもたちと、共に育ちあえるチームとなりました♡
 

古事記は私達のルーツです。
私達の祖先が何を大切にして、どんな風に生きていたのか
というのが物語で描かれています。

 
だから、古事記に触れていると
自分の根っこが育っていくんです。

その結果、私は自分なりの子育ての正解が持てるようになりました!

古事記に出逢って
モノノミカタが変わって
子育てや生きることそのものが
楽になりました。

そんな古事記を私と一緒に学んでみませんか?

 *
私は
自分の経験してきたコトを
もっと多くの人に知ってもらいたい
役立てたい

そんな思いで
現在、出版に挑戦しています!

現在、出版エージェントが出版社に企画を提出し、
出版社からの返事待ちの状態です。

 
出版社も商売ですから、
売れるとわかった本を出版してくださいます。

そこで、あなたからの「ぜひ、この本を読みたい」という声を
出版社に届けさせてほしいのです!
(100名の声を集めるのが目標で、後73名なんです!)

あなたの声は
出版に向けての大きな力になりますし、
わたしの励みにもなります。

どうか、私にあなたのチカラをかしていただけないでしょうか?

力を貸していただく代わりに、
お客様の声を書いてくださる方&初めて参加する方は
古事記の学び合いに無料でご招待させていただきます。
 
リピータの方は3000円です。
お知り合いをご紹介くださった方は、1人につき500円割引させていただきます。

 子育ての悩みや
おかあさんの悩みを話し合いながら 
  
あなたと一緒に悩んで
あなたと一緒にモノノミカタを
変化させていく。

そんな時間を一緒に過ごして行きたいと思います🌸 

 *

◎こんな人に参加していただけたら嬉しいです♡
・子育ての悩みがある人
・子育てがひと段落した先輩おかあさん
・子育て以外でも、おかあさんの悩みを抱えている人(お金のこと、パートナーシップのこと、これからの生き方のこと)
・子どもの立場から気持ちを伝えてくれる人(お子さんがいない方も女性ならば大歓迎) 
 

◎参加するとこんなメリットがあります♡
(今までの参加者さんのお声です)
・古事記は全くわかりませんでしたが、こんなに自分の気持ちが話せると安心するんだと実感しました!
・参加して本当に良かったです!みなさんで学び合うこのスタイルが素晴らしいと思いました!
・旦那や子どもにイライラすることが減りました
・不登校や旦那と喧嘩したり、いろんな問題が起こってもそこから学びを見つけられるようになった 

◎日時(zoomによるオンライン開催)

昼の部: 10:00〜11:30

 1月11日(火)  テーマ「自分を信頼するとは?」
      https://www.reservestock.jp/events/652228
 1月17日(月) テーマ「褒める子育て?子どもの力を信頼し育む関わり方」
      https://www.reservestock.jp/events/652235
 1月28日(金) テーマ「男女のパートナーシップまぐはひ」
  https://www.reservestock.jp/events/652238
 2月2日(水) テーマ「自分を信頼するとは?」
  https://www.reservestock.jp/events/652239
 2月14日(月)テーマ 未定
  https://www.reservestock.jp/events/652240
 2月21 日(月)テーマ 未定
  https://www.reservestock.jp/events/652249
 3月4日(金) テーマ 未定
  https://www.reservestock.jp/events/652241

夜の部:木曜日 21:00〜22:30

 1月13日(木) テーマ「褒める子育て?子どもの力を信頼し育む関わり方」
      https://www.reservestock.jp/events/652250
 1月27日(木)  テーマ「自分らしさと自分勝手とは?」
       https://www.reservestock.jp/events/652251
 2月10日(木) テーマ「男女のパートナーシップまぐはひ」
  https://www.reservestock.jp/events/652252
 2月24(木) テーマ 未定
  https://www.reservestock.jp/events/652242

◎定員 8名           
 

私と一緒に古事記学んで
味わい深い人生を楽しんでいきましょう❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?